· 

第2292回:ふれあい広場打合せ(第2回)

台風10号による影響が広範囲におよび、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。イレギュラーな事もいろいろあり、被害の大小にかかわらず何かと大変な状況かと思います。まだまだ予断は許さないので安全第一に過ごしましょう。そんなこんなもあり、ちょっと時差postになってしまいました。

 

第2292回の例会では、冒頭、天竜浜名湖鉄道様より、当クラブの花のリレー・プロジェクトへの協力に対するお礼と、貸切列車優待についてのお話がありました。

 

次いで「ふれあい広場打合せ(第2回)」においては、東遠学園のご担当者様も加わっていただき、各班ごとに詰めの打ち合わせを行い、進捗状況の発表が行われました。本番までいよいよあと1週間です。晴れますように。